残業で遅くなったけど値引きのお刺身ゲットでラッキーな夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日は残業で帰宅が遅くなりましたニコニコ
帰り道にスーパーに寄ったら
美味しそうなお刺身に
割引シールが爆笑

お刺身をメインにして、
あとは食べてみたくて購入しておいた
くるみ豆腐を添えたら
お味噌汁とサラダを作って
献立完了じゃないかしら〜(^^)

これなら帰ってから作るのも
ストレスフリーおねがい

献立が決まるとホッとしますねチュー

鰤のお刺身です。
脂が乗ってトロリと美味しかった爆笑

くるみ豆腐はほんのり甘く
プルプルしていて
濃厚なババロアみたいラブラブ
胡麻豆腐よりも更に濃厚な感じです。

気に入りましたラブ

保存もきくし
また買っておこうと思いますキラキラ

ごちそうさまでした〜