お大根いっぱいの豚キムチで夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

寒くなって来ましたね❄️
とうとうエアコンをつけました。

昨日は夕方から冷え冷えでガーン

晩ご飯は体が温まるものがいいかな
と思ったらすごくキムチが
食べたくなってしまいました爆笑

ちょっと前にキムチ鍋したばかりですが照れ

お大根をたっぷり入れるのが
最近のお気に入り。

豚バラ肉  300g
キムチ   200g
大根              1/3本

くらいが良いバランスかと
思いますウインク

味付けは
砂糖 小さじ1/2
しょうゆ 小さじ1
鶏ガラスープの素 小さじ1/2

こんな感じですウインク
使うキムチにもよりますが
お好みで豆板醤やラー油を加えてもラブ

炒めるだけで簡単にできるのが
嬉しいです爆笑

体が温まると不思議と心も
ポカポカにラブラブ
美味しいって幸せですねキラキラ