目指せすき家な牛丼で夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は息子が塾のため
夕ご飯をお弁当にして塾の前まで
配達してきました🍱

最近の塾って本当に夜遅くまで
授業してくれるので
有難いのだけど
クラブ後に行くとなると
自宅に戻る時間はなくガーン

帰るまでご飯の我慢は無理なので
夕飯を届けて欲しい🍚
という息子本人のたっての希望で
母も頑張っていますおねがい

仕事ある日はけっこうハードニヤリ

でもこんなことできるのも
あと数年だしなぁ。
頑張ろう筋肉

というわけで今日は
お弁当にも詰めやすい牛丼ですキラキラ

自宅では普通に盛り付けて。

すき家に負けないお味だと
いいんだけどなルンルン

すき家の牛丼って脂ののりが
丁度良くて美味しいですよねラブラブ