えび蔵のラーメンランチと豚キムチの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日のお昼は息子が不在でした。

えびが苦手な彼がいないので
ランチは思いっきりえびを食べよう🦞
という話になり、親二人して
ラーメン屋さんのえび蔵へ🦐


海老味噌ラーメンです🍜
もう香りが海老🦞🦞🦞
でもしつこいわけではなく
本当にお出汁たっぷりという感じです爆笑
美味しいラブラブ
ちょっと辛味がありますが
それがまた食欲をそそりますおねがい

たまの外食はいつもワクワクウインク
満足のランチでしたキラキラ

外食をすると
無性に野菜が欲しくなったりしますが
今日もすごくお大根が食べたくなって
夜は野菜たっぷりの
豚キムチにしましたニコニコ
冷蔵庫の残り物野菜を総動員🥬

ちょっとピリッとするので
白ご飯が進みます🍚

今日も一日お疲れ様でした照れ