アレキサンダー・マックイーン | 世界の美の力。

世界の美の力。

世界の魅力的な人たち☆



世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。

$世界の美の力。




ここまで奇抜で新しい発想のデザインが他にあるのか、、

と思うくらい毎回驚くマックイーンのコレクションです。



世界の美の力。






『Fall Winter 2009』


$世界の美の力。


秋の定番と言われている、千鳥格好のプリント。

クラシックなドレスに

モードな要素が加わったデザインですfairy*


“言葉では言い表せない、奇想天外なコレクション”と話題に雷


世界の美の力。

世界の美の力。

メイク
世界の美の力。

世界の美の力。

バックステージ
$世界の美の力。



『Spring Summer 2010』


$世界の美の力。


額や頬に特殊メイクのようなものを施し、

なんだか爬虫類のようなイメージに近い感じです。


ドレスは、ヘビ柄や暗めな色の、蝶の模様をしたプリントが多いですが

ミニドレスなので重すぎることなく仕上がってますねキラキラ


世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

メイク
世界の美の力。

世界の美の力。

バックステージ
$世界の美の力。



『Fall Winter 2009』


$世界の美の力。


中世を表すようなデザインの

優雅なロングドレスや、細かく施された金色の刺繍など、

品性を備えたゴージャスな仕上がりに。


アレキサンダー・マックイーン自らが遺した

最後のコレクションです。


世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

メイク
$世界の美の力。

バックステージ
$世界の美の力。








↑の動画は2007年のもので、後半くらいから出てくる

花のついたのドレスなんですが

すべて生花なんだそうです花∑( ̄  ̄ノ


ペタしてね