ジャック (Jac) | 世界の美の力。

世界の美の力。

世界の魅力的な人たち☆



ジャック (Jac)
生年月日 1994年1月15日

国籍 ポーランドポーランド

職業 モデル 

身長 178cm

$世界の美の力。


アスリートの一家に生まれ、

13歳のときに、IMGの事務所と契約し

モデル業を開始。


世界の美の力。

世界の美の力。


同年、フランスのJalouseの表紙を飾り

エルメスの広告を務めますアップ


世界の美の力。

世界の美の力。

↑のエルメスのキャンペーンの広告は
まだ13歳という年齢だったことから

若すぎる、適切ではないなどの一部の批判もあったそうです。

そのすぐ後に日本に移動、ELLEなどの表紙を飾ります。


世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。

$世界の美の力。


翌年、カルバンクラインや

マークジェイコブスのショーを歩き


世界の美の力。

世界の美の力。


VOGUE イタリアやヌメロ、ティーンVOGUE

を飾ります。


世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。


若すぎることで、セクシーさなどを出さなかった彼女。

ですが16歳になり、シャネルの広告塔に就任。

クラシカルでゴージャスな表紙や広告を飾るようになりますキラキラ



$世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。

$世界の美の力。


下ふたつのシャネルのad、とても美しいです。。

これで16歳というのですから驚きです(@ ̄Д ̄@;)


そして17歳でヴァレンティノ、シャネル、

クリスチャンディオールのオートクチュールを飾ります。


世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。





同じくティーンでスタイルのめちゃくちゃ良い

フリーダ・グスタフスンちゃんと仲がいいです(*^.^*)


世界の美の力。

世界の美の力。

ペタしてね