マリリン・モンロールック | 世界の美の力。

世界の美の力。

世界の魅力的な人たち☆



今もなお、愛され続けているマリリン・モンロー。


$世界の美の力。


プラチナブロンドのカールに、豊かな唇。

そして魅惑的な視線・・・など

強く影響を受けた人もたくさんいるようです口紅


スカーレット・ヨハンソン
$世界の美の力。

彼女は似ていると、かなり話題になりましたね(@ ̄Д ̄@;)



ミーガン・フォックス
$世界の美の力。

右腕のタトゥーのマリリンもセクシーchu

同じくセックスシンボルの彼女。



シャーリーズ・セロン
$世界の美の力。

ディオールのCMでマリリンと共演を果たした彼女→CM

「それは信じられないほど魅力的で幻想的だった」と語りました。



テイラー・スウィフト
$世界の美の力。


あの有名なマリリンドレス!

彼女が着ると、透明感がプラスされますねfairy*



ミシェル・ウィリアムズ
$世界の美の力。


リンジー・ローハン
$世界の美の力。


ドリュー・バリモア
$世界の美の力。


二コール・キッドマン
$世界の美の力。






マリリンの幼少期↓

$世界の美の力。

とても愛らしい(*^.^*)ラブラブ


ペタしてね