オルガ・シェレール (Olga Sherer) | 世界の美の力。

世界の美の力。

世界の魅力的な人たち☆



オルガ・シェレール (Olga Sherer)
生年月日 1987年7月29日

国籍 ベラルーシいちほ:bel

職業 モデル

身長 178cm

$世界の美の力。


ソ連崩壊直前の白ロシアと呼ばれていた

時代に生まれました。

そして、17歳のときモデル業を開始させました。


世界の美の力。

$世界の美の力。


翌年に、ランウェイデビュー。

イッセイ・ミヤケという日本のブランドの

コレクションを飾ります。


世界の美の力。

世界の美の力。


その直後から、数々のコレクションに
出場し、

20歳のときにはマーク・ジェイコブス、クリスチャンディオール

などのハイブランドから引っ張りだこのモデルに。


世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。


このときまだデビューして数年だったんですね。。
既にベテランの様な風格を持ち合わせていますキラキラ


その後ランヴァンの広告塔を務め、

この時スティーヴン・マイゼルという有名な
写真家によって撮影されます。


世界の美の力。

世界の美の力。


各国のVOGUE誌にも登場。


世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。


その後、ルイ・ヴィトン、シャネル、プラダ、

ジョン・ガリアーノ、ニナリッチなどの多くのコレクションを
飾っていきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。


彼女は、血色が薄くて、眉毛も薄いので

キツイ感じにも見えますが

目元がやわらかく瞳が大きいので
けっこう優しい顔立ちをしていますよね音譜


世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。

$世界の美の力。



$世界の美の力。
(左)オルガ 「ジョン・ガリアーノ」、バックステージより

さすがジョン・ガリアーノ・・・w

ペタしてね