ハル・ベリー (Halle Berry) | 世界の美の力。

世界の美の力。

世界の魅力的な人たち☆



ハル・ベリー (Halle Berry)
生年月日 1966年8月14日

国籍 アメリカアメリカ

職業 女優

身長 170cm

$世界の美の力。


アフリカ系アメリカ人の父と、

イングランド系の母の間に生まれました。


$世界の美の力。
左がハル。


真面目で活発な子だった彼女は、

委員長をつとめたり、クラスのリーダー的存在でした。


高校卒業後、ミス・ティーン・オハイオに優勝。
20歳のときにミスUSA2位、同年ミスワールド6位キラキラ


$世界の美の力。

$世界の美の力。


25歳のときに映画デビュー。

33歳のときに「アカデミー 栄光と悲劇」で

実在の人物〝ドロシー・ダンドリッジ〟を好演し、
エミー賞やゴールデングローブ賞を受賞賞


$世界の美の力。

$世界の美の力。


その後、2001年公開の映画「チョコレート」で

アフリカ系で初めてのアカデミー主演女優賞を
受賞しましたアップ


$世界の美の力。

$世界の美の力。
快挙を成し遂げましたキラキラ


彼女の笑顔は、こちらまで元気がもらえるくらい

輝いています目


$世界の美の力。

$世界の美の力。

$世界の美の力。

$世界の美の力。


そして現在45歳にして、この美貌とスタイル!


$世界の美の力。

$世界の美の力。

$世界の美の力。

尊敬せざるを得ないくらいの

努力をしているのでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね