好きな同性のタイプ | 世界の美の力。

世界の美の力。

世界の魅力的な人たち☆



好きな同性のタイプ ブログネタ:好きな同性のタイプ 参加


面白いブログネタがあったので、初めて参加してみました(*^.^*)ラブラブ

好きな同性のタイプはやっぱり、綺麗な人です(;^_^A

と言っても、見栄えだけよい人ではなく、
見た目と中身の両方を綺麗にしたいと頑張っている人が好きです。

そういう人はとても輝いていて素敵ですキラキラ

ある、お気に入りのブログで

「あの人は美人」とか「生まれつき、すごいから」
なんて特別視される女性ほど、自分を高めようとする意識が高いです。

それは、尊敬せずにいられないほどの、
努力家で真っ直ぐな人達です。と書いてあり、

「そういえば、私の周りの綺麗なあの子もいろいろ努力してるなぁ。」
と思いました(・ω・´*)

ローマは一日にして成らず!
私もそういう人に影響を受けて綺麗になりたいと日々
頑張っています(;´▽`A``


$世界の美の力。

いい女オーラがすごいシャーリーズ・セロン (Charlize Theron)宝石紫宝石赤


ペタしてね