皆に感謝!有難う | 帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日自分は負けました。



言い訳なし。




自分が弱いだけ




シンプルにまた強くなろうて思ってます!




自分のわがままやろけど、続けれる身体があるなら頑張りたい!頑張れる身体があるなら頑張るしかない。





今頑張らな次いつ頑張るんやと





自分との闘い。自分は自分との勝負に負けてた





あと何年現役出来るか分からんけど
普通の人と同じことしてたらアカン。




普通の人はリングに上がられへんしね。





戦わしてくれた角海老ジム!
セコンド、そして仲間に一番に感謝。




僕の宝物が分かりました。





毎日この皆と頑張る日々、この皆が僕の宝物






こんなんで終わらん!




変わる為に生活を確実に変える!





大阪からたくさんの応援台風で大変なのに来て頂いたのに。申し訳ない。





とりあえず片目でしばらく慣れます










まぁパンチじゃこんな腫れませんけどね笑






有難う🙏






ほなの