アニメっていいな〜楽しいな 
NARUTOを見て思い始めました🍥  

生きよう🤜って思える。



私は楽しく生きるんだ!楽しく生きてやる!
そうやって、やる気を出す(੭🔥🔥)੭


NARUTOに学びました(≡•̀ㅂ•́≡)



学生の頃は
アニメ=興味ないって思ってたけど

面白いアニメ
自分にハマるアニメ
もある!


そりゃそうよね。

大きくわけすぎてたなぁ〜


細かく見てみるのも大事ねやね



おやすみなさい♥️



私は愛されている。
私は愛せている。
私は大切にされてる。
私は大切にできてる。
私はついてる。
私には元気があります。
私は元気です。



さぁ明日も仕事。

どんなお客さんが来てくれるかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


たくさん来てくれるかな?


どれだけ店内を綺麗にできるかな?


どれだけ発見があるかな?



前向きに頑張ります😊


今日はいい日だった絶好調だった。

明日はいい日、絶好調。




おやすみなさい(^_ _)zzZ


手に持った時、見た時
凄くしっくりきたネックレス。
どの服に使うかを考えすぎる(笑)