あの人の顔色じゃない

あの人の反応じゃない

あの人の気持ちじゃない

わたし。

私の顔色

私の反応

私の気持ち



もうね、ほんとーーーーに

私が私に花丸スタンプを押しました💮

ほんとーーーーに、わかって欲しいから。


元気だして欲しいから。


今日もよく頑張ったから。



人生は修行だからね

色んな人がいるし色んなことがあるし

だけど

精一杯生きてるもん。


なんか、しっくり来ない時は

自分が自分を認めてないだけ。



周りを見渡せば

私よりもできてる人がいっぱい

けど、もうそれは見なかった。


今日は自分なりにポップな言葉を
話してみることが出来たし

どーでもいい
で?って言われるようなことを


いってみることもできた。


思いついたことを言えた٩( 灬ºωº灬)و


こんなにテキトーでいい。
もっと楽でいい。
ぐちゃぐちゃでいい。
緩くでいい。
少しずつでいい。小出しでいい。


できた自分に花丸を(💮´ω`💮)


わたしは迷惑かけても、言いたいこと言っても
変でも、意味不明でも、ぐちゃぐちゃでも


何故か、やっぱり許されちゃう人


安心していいよ❤


そして
みんなは信頼できる優しい人たち


焦らなくていいよ
今日もよくできたよッ♪

わたし応援してるから!
大丈夫だから!


あの人よりもわたし
私が大事だよ。だから安心してね❤


わたしを全力で味方しますからね❤


こんな言葉をたくさんかけよー!


どんどん、思い出そうね!

私の素晴らしさオエー


笑えばいい、なんとかなるから❤