自分の気持ちや感情をじっくりみる。

そして、味わう。

今に意識を持ってくる。そして

安心感を感じる。そして気持ちいい〜にOKする。


今日はそんなことが
今まで以上にできるようになったと
感じた日でしたニコニコ


不安や怖さが出てきた時に
その感情を感じたり

思い出された記憶があるならその時に
言いたかったこと、それと
その時のことに対して今言いたいこと

言葉に出すだけで、全然違う。

急に涙が出てくる時もある。
その瞬間いつもびっくりする(笑)

そんなこと感じてたのか〜
知らなかったよ〜ごめんねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
と仲直り。

地味だけどめっちゃ大事。



🍌


今日はおさるさんができました。


玉止めがとっても気になる(笑)

けど、初めてにしては上出来❤ 


名前なににしようかな〜♪♪
この手の長さトータルテンボスのネタに
出てきた人みたいにみえる(笑)




今日は久々にハリーポッターと賢者の石
を見ました。

やっぱり好きだな〜
あの世界行きたいわ〜
昔は
ホグワーツ魔法魔術学校に行きたかった〜
今少し行きたいな(笑)


ハグリッド役の俳優さんが亡くなったのは
とっても悲しいし寂しいけど😞


ハリーポッターが終わって12年も経つのか
賢者の石が初公開されてからはもう22年も
経つのかと思ったら時経つのはや〜


1年ごとにハリーポッター
めっちゃ楽しみにしてたなぁ。

炎のゴブレットとか謎のプリンスとか
あまり見てないしまたみたいなぁ。


ハッ!
今日はもう寝ねば!


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3