ハピハピ。。。🐦
今日も小鳥がめっちゃ鳴いてます。

こんにちは〜
昨日は疲れてネガティブモード
になりがちだったので誰とも触れ合いたくなく
そそくさと寝ました(笑)

朝起きたらスッキリ。
鬼滅の刃の夢を見て心がホッとした
感覚が残っていましたので


まだ見ていなかった無限列車を
今朝から見ました。

みんなの話を聞いていたら
号泣した人泣かなかった人に
分かれているなぁ〜と思っていました。


私はポロポロ泣きました。
炭治郎と家族のシーンで2回。
最後の煉獄さんシーンで1回。


最近は感動すると直ぐに涙が零れるので
昔の私に戻ってきた感じがして嬉しい。

泣きたい時に泣けるっていいな。
と同時に涙が出てきた時に無意識に止めてる
自分も発見しました。

やっぱりまだまだ感情豊かなのかもむらさき音符


鬼滅の刃を見たのにマイキーくんを
描きたくなってマイキーくんを描きましたハート
本家より可愛くなったかな?




鬼滅の刃の映画はほぼずっと
汽車でのシーンだったので、私は
もっと色んな場所を見たかったと感じたな。

でも、汽車好きだからいっか(笑)

あ、もう1シーン
カラスが仲間に煉獄さんが亡くなったと
伝えてる時もなんだか感動して泣いたなぁ。


色んなことを想像しちゃって笑い泣き


それにしても炭治郎優しいなぁ。
そして、炭治郎の中にいた
光の小人が可愛すぎるぼけーハートハート


休みの日の早起きっていいなぁ。
まだお昼にもなってないなんて。


時間がたくさんある気分音符


トュルシー和紅茶を飲んでいっぷく。


さて、これから何をしようかな。




昨日一直線の雲を発見クローバー
うれぴよ。



未熟な私も許しました。
色んな時があるもんね。
固執しなくてもいいよ。
奪わなくてもいいよ。
もっと自分に信頼できる。