11月3日 文化の日🎌
女子旅🚗


大己貴神社⛩の次は。
とうふ屋さん。

昼間の3時間くらいしか営業してない店らしく
やっぱり多かったおねがい

私たちは予約して行ったので食べれたけど
予約してない何組かの人はお断りされるほど

超  有名なところビックリマーク

GOTOキャンペーンで東京から来てる人もいるほど
知る人ぞ知る名店ビックリマーク

大将がとうふや野菜にこだわってるのがよくわかる料理で本当に優しい味ドキドキ










おまかせ御膳  1600円ドキドキ
最初に豆乳が出てくるけど、
豆乳からクオリティが高い!!

やっぱり水が美味しいんだと思いますドキドキ


お腹をとうふで満たして
秋月散策へ。








紅葉はまだまだだったけど
祝日で沢山の人ビックリマーク

この神社の階段は急でしたえーん
私は山の体なのでスイスイ登れたニコニコ

友達は足がプルプルするポーンというほど急。


秋月城跡にある秋月中学校がまた観光名所になっていて風情がある学校でした🏫





川の音おねがい

壱岐には川がないので
川のせせらぎチュー

癒されますくるくるくるくるくるくる

秋月を出たらアップルパイのお店へ。

ここも人気でテイクアウトニコ

友達の家で美味しく頂きました照れ