こんにちはニコニコキラキラ


6歳4歳7ヶ月の三姉妹の母です気づき


にぎやかな毎日を残していけたらと思いブログをかいていますひらめきラブラブ


夜勤の多い夫なので日々自分との戦いですハッ


いいねやフォローしてもらえるとうれしいです飛び出すハート



午後の部後半は

トゥーンタウンへニコニコ飛び出すハート



奥にあるベビーセンターで三女ちゃんの授乳をすませ

ミニーちゃんに会いにスタジオへニコニコキラキラ



本当は朝一でミッキーさんやミニーちゃんに会いに来る予定だったのですが気づき


4歳の次女が入り口に入ってすぐから

キャラクターをこわがり泣き出してしまったので雰囲気に慣れるまで待ってました泣き笑い気づき



案の定

次女はミニーちゃんに会うのもこわくなってしまいおじいちゃんおばあちゃんと待機悲しいもやもや



長女と三女、父母で行ってきました泣き笑いラブラブ

間近でみるミニーちゃん

とてもかわいかったですっラブラブラブラブ


長女は緊張しながらもサインをもらってお手紙を渡すことができましたニコニコ飛び出すハート

次女からの手紙も緊張してしまって来れない旨を伝えつつ一緒に渡してきましたニコニコ笑い



その間ミッキーピザを食べていた次女よだれ気づき
楽しい時間を過ごせていて安心しましたニコニコ笑い



ちょうどパレードがはじまる時間だったので

トゥーンタウン内で鑑賞キラキラ


待っている間も次女がキャラクターをこわがっていましたが

いざパレードが目の前にくると真剣にみて楽しんでいましたニコニコニコニコ飛び出すハート



ここでホテルのチェックインができる時間になったので

一度休憩もかねてディズニーランドホテルへ目がハートキラキラ


子どもがいると近いホテルなのが本当にありがたいです悲しいキラキラキラキラ


初めてのランドホテル…!!

この上ない贅沢です悲しいラブラブラブラブ

おじいちゃんおばあちゃんありがとうございます悲しいラブラブ