こんにちはニコニコキラキラ


6歳4歳7ヶ月の三姉妹の母です気づき


にぎやかな毎日を残していけたらと思いブログをかいていますひらめきラブラブ


夜勤の多い夫なので日々自分との戦いですハッ


いいねやフォローしてもらえるとうれしいです飛び出すハート



ディズニー行こう!

と夫の両親からお誘いをうけて8年ぶりに行ってきました目がハート飛び出すハート


ディズニーが大好きで

幼少期は年に1度は家族旅行してましたキラキラ

学生になってからも年に1回はミッキーに会いに行き

大学は関東へ進学してキャストになり毎週のように通っていました目がハートラブラブ


そんなディズニーから結婚・妊娠・出産・子育てとはばたばたして

離れてしまっていましたが…

久々のディズニー目がハートキラキラ

すごくいい思い出ができました!!ラブラブ


忘れないうちに残しておきたいと思いますニコニコ笑い


6時すぎの電車に乗らないといけないので心配していましたが不安もやもや


当日は4時半起床ひらめき

着替えて化粧して自分の準備を整えたところで


運良く5時すぎに三女起床ニコニコ

授乳をすませて


5時半に娘たちを起こしてニコニコニコニコ

着替え、寝癖直しをしたら


5時45分

車に乗り込み家の最寄駅へ車ダッシュ


予定通り電車に乗れましたルンルン



その後乗り換えた新幹線で夫の両親と合流新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

朝ごはんにおにぎりやサンドイッチをたくさん用意してくれてましたキラキラ

これからディズニーに行くという

わくわくした気持ちで

新幹線の中で食べる朝ごはんは最高でした目がハート目がハート飛び出すハート


三女ちゃんは新幹線の中で爆睡おやすみ

姉たちはおばあちゃんの隣でご機嫌ニコニコニコニコ


無事8時半ごろ舞浜駅に到着しましたニコニコ飛び出すハート




1日目は義両親と我が家でランドハートのバルーン

ランドホテルに宿泊して

2日目は我が家だけでシーへオーナメント


義両親に誘われたということで

1人1万円で計5万円渡しましたが(少ないっ笑)


もらうつもりはなかったと言われ

とりあえずそのときは受け取ってもらえましたが

何か買ってあげてと夫へ

3万円キャッシュバックひらめき

その後シーは一緒に行けないから何か買ってあげてと夫へ

1万円キャッシュバックひらめき


1万円しか払ってないひらめき!!!!


贅沢旅行のスタートです!!キラキラ