こんにちはニコニコキラキラ


6歳4歳5ヶ月の三姉妹の母です気づき


にぎやかな毎日を残していけたらと思いブログをかいていますひらめきラブラブ


夜勤の多い夫なので日々自分との戦いですハッ


いいねやフォローしてもらえるとうれしいです飛び出すハート



夫がお休みなので気楽な1日ニコニコキラキラ



午前中はカネスエに買い物に行ってきました音符

我が家のお肉は徳用を大量買いして

小分けにして冷凍していますキメてる笑い


これでしばらくお肉は買わなくてすみそうですニコニコキラキラ




三女は離乳食の10倍がゆを吐き出さずに食べるようになってきたので笑い


今日からさつまいもを追加してみましたほんわか飛び出すハート


お昼に焼き芋🍠を食べるのにはまっているので
それをつぶしてお湯でペースト状にしました気づき



ん?味が違う…ほんわか



みたいなちょっとうれしそうな顔をしながら食べてましたよだれキラキラ



夜にかぼちゃサラダを作ったので
そのときにかぼちゃのペーストも作ってみましたニコニコ気づき


明日食べさせてみますにっこり飛び出すハート





そして午後からは保育園の着替えを入れる巾着を作りましたひらめき気づき


年長さんだけ巾着を使う連絡がなかったのでいらないと思ってたら

先生から

巾着に入れてください!!

と言われて慌てて作りました不安ハッ


実家に眠っていた大学のときに買った服と

おばあちゃんにもらったガーゼ手ぬぐい

を使って指差し笑い



自家製巾着!!!!



気に入ったかどうかよくわからない微妙な反応でしたが笑

私が気に入ってるしキメてる


大きさが着替えを入れるのにぴったりだったのでOKですニコニコ飛び出すハート




長女が夕飯あたりから
お腹が痛い…無気力
と言いだして


ささっとお風呂に入って早めに寝かせましたふとん1



明日元気に起きてきますように悲しい