こんにちはニコニコキラキラ


6歳4歳5ヶ月の三姉妹の母ですスター


にぎやかな毎日を残していけたらと思いブログをかいています飛び出すハート



夜勤の多い夫なので日々自分との戦いですキメてる笑い


いいねやフォローしてもらえるとうれしいですラブラブ



三女は鼻風邪かな?授乳のときに鼻がズルズルいっててかわいそうです悲しい


鼻水も少し増えてきた感じですぐすん

近いうちに小児科いってお薬もらわないと赤ちゃん泣き気づき


鼻は出ててもにこにこと機嫌が良い時間が多い三女ちゃんほんわかラブラブ


午前中はベビーカー、午後は抱っこ紐で15分くらいずつお散歩しましたうさぎのぬいぐるみ笑い


目が合うと笑ってくれる三女は本当にかわいくて癒されます目がハート



寝返りがえりも上手になり
コロコロと転がって行動範囲がどんどん広がってます飛び出すハート


そしてついに
あの
スーパーマンポーズ!!
(飛行機みたいなやつ)
も見せてくれるようになりましたーひらめき飛び出すハート



姉達にもこんな時期があったなと
思い出しながらみていると
この時間が尊いです悲しいキラキラ




今日も夫は夜勤真顔


姉達が大活躍ですニコニコ気づき


だっこしてもらったりおもちゃであやしてもらったり楽しそうな三女ちゃんニコニコスター


寝返りしてマットから出てしまうと急いで助けてくれる優しい長女ニコニコラブラブ


長女にだっこされる三女をみてかわいいかわいいと頭をなでる次女にっこりラブラブ



そのすきに超マッハでお風呂に入る母キメてるハッ


自分さえ洗ってしまえば
あとは洗面所にスタンバイさせて順番に洗っていくのみですグッ気づき


三女は順番になるまでバウンサーに固定されて号泣してますがもやもや


今のところはこれでうまくいってます指差し気づき


もっと動くようになってきたらどうしていこうか…不安

その都度考えます真顔笑い




明日の夕飯は
トマトスープ(ミネストローネというのか?)
ひじき
今日の残りのブロッコリーサラダ

あとはさつまいもご飯を炊きたいと思います指差しキラキラ



今日も昼食後に焼き芋🍠して食べましたラブラブ

さつまいも生活最高です飛び出すハート