見つけていただいてありがとうございますひらめきラブラブ

5歳4歳5ヶ月の三姉妹とのにぎやかな毎日を残していけたらと思いブログをはじめましたニコニコキラキラ

フォローやいいねしてもらえるとうれしいですハート

よろしくお願いします飛び出すハート


実母と私と三姉妹で志摩スペイン村へ行ってきましたー指差し気づき


最近のVチューバーコラボで結構混んでてびっくりです!!昔は年パスで通ってました&バイトもしてましたがこんなに並んだ記憶はないです(とはいえ20分待てば長い方でしたが)笑


次女はキャラクターがこわくて近づけず泣き笑い

開園早々フリオが近くでグリーティングしているのがこわくて大泣きでした昇天

まずはキャラクターショーをみようとしましたが

「こわい!ショー見たくない!何も乗りたくない!」

と大泣き不安

チュロスとポップコーンでご機嫌を取り戻しましたがショーはこわいらしく後ろで立ってみてました泣き笑い



長女もみたいけど少しこわいということで一番後ろの離れたところでみました昇天



誕生月の花のミュージカルでとてもかわいかったですひらめき飛び出すハート

その後はとりあえず何か乗れるものを…と思いメリーゴーランドへおすましペガサス
真顔で楽しんで?ました真顔気づき
もっと笑顔がみたいと思いつつ、
その後に不思議の国のアリスに入ったのが大失敗!
暗いのがこわすぎて途中から姉達ギャン泣き魂が抜ける
キャストさんに言ってコースをダッシュで通過して外へ出してもらいましたネガティブ

機嫌を損ねたのでとりあえずお昼ご飯!!
キャラクターのお店でハンバーガーを食べましたハンバーガージュース
そしてお昼のパレード気づき
こわがりつつも真剣にみてました!参加型のダンスも長女だけは一緒に楽しんでましたキラキラ


その後は調子を取り戻し、
消防の水鉄砲のアトラクションで楽しめました飛び出すハート
その流れでくるみ割り人形に挑戦し、楽しかったーーと自信をつけてました笑

最終的にメリーゴーランド、消防の乗り物、くるみ割り人形、汽車しか乗ってませんが、楽しかったとのことなのでよかったですキメてる笑い

三女は連れ回された挙げ句、うんちがもれてしまいかわいそうでした悲しい今度行くときは一緒に楽しもうね!!!!

本日も秒で寝ました大あくび
明日はまたフェリーか…
船が揺れないことを願います不安