見つけていただいてありがとうございますひらめきラブラブ

5歳4歳5ヶ月の三姉妹とのにぎやかな毎日を残していけたらと思いブログをはじめましたニコニコキラキラ

フォローやいいねしてもらえるとうれしいですハート

よろしくお願いします飛び出すハート



昨日の急な夜勤のおかげで

今日は昼から有休になったようでお昼に夫が帰ってきましたニコニコ笑い


今日も夫の飲み会があるから

お風呂どうしようかと考えてたけど

保育園帰宅後の夫がいる間に安心して入れましたーニコニコ気づき


そのおかげて夕飯後はゆっくりした時間を過ごせましたニコニコキラキラ

おもちゃの駒まわししたり有吉の壁みたりキメてる気づき

長女は最近Eテレ卒業気味でお笑い番組や動物の出てくる番組を好んでみてます音符

お笑い芸人になりたいらしいですひらめき笑

あとはプリキュアやアイドルにもなりたいとかニコニコラブラブ

次女はアイドルやアリエルになりたいそうですニコニコラブラブ

夢があってかわいい目がハートハート

勉強やチア(習い事)がんばればなれるよ!

と伝えていますキラキラ


三女はお昼寝がしっかりできていたので割りと機嫌よく膝の上に座ってキョロキョロしてましたラブラブ


寝かしつけは20時までにみんな布団に入ります看板持ち

5ヶ月の三女は今はとんとんしたら寝るので助かってます看板持ち キラキラ

そして姉達も保育園で疲れるのか、とんとんしてる間に就寝ふとん1ふとん3キラキラ

私も寝落ちすることなく20時半には寝室脱出キメてる


金曜日から実家帰省のため、冷蔵庫の中を空にしたい!と思い色々作りました指差し



一品料理と煮物ばっかり!笑

野菜と豆の味噌汁

じゃがいもチーズ(食べる前に焼きます!)

厚揚げときのことかの煮物

かぼちゃの煮物

油あげの甘煮

トマト🍅


子ども達はじゃがいもチーズが気に入ってて、大量に作ってもすぐなくなりますひらめきキラキラ