最近長女がサンリオのクロミちゃんにはまってますニコニコルンルン

私はディズニー派?だったのでサンリオのキャラクターはあまり詳しくないのだけれど、マイメロちゃんのライバル?的なキャラクターみたいひらめき飛び出すハート


仲良しの友達の持ち物がほとんどクロミちゃんらしいのですキラキラ

クロミちゃんのカチューシャ作ったり、絵をかいたりラブラブ

その影響でサンリオキャラクターも調べはじめた私キメてる星
サンリオピューロランド、育休中に行きたい!!車イエローハーツ

一昨年長女がサンタさんにもらった(私が購入した)アイロンビーズで姉達と一緒に作ってみました!!キラキラキラキラ


なかなかうまくできたので紹介しちゃいました指差しラブラブ笑い