ネタバレ☆アマノフーズフリーズドライ福袋 | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥



ええもん広場ポイント店で購入した
フリーズドライの福袋が届きました♡
待ちに待ってましたよー🤣





それではネタバレです!!

素敵なラインナップ✨

お味噌汁シリーズ
まんべんなくいろんな種類が入っていました💕

トムヤンクンと甘酒は苦手なので
あのお方に送ります😁




逸品椀シリーズ
見えにくいですが
煮麺とか豚汁、
水炊きとかいろんな種類が入ってました✌
どれも全部美味しそー💓


煮麺・パスタシリーズ
カレーは初めてです✨
楽しみ〜\(^^)/




以上でーす♡
今回もいろんなのが入っていて、
楽しめました😆

また再販したら買います😘




今はこちらの60食入りが販売中❤
これも気になるー😌