ネタバレ☆お菓子の福袋 | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥



おやつのへやさんでやっと
購入した福袋が届きましたーーー\(^^)/

毎回買おう買おうと思っていたのに
なかなかタイミングが合わずで・・・😱

スーパーセールのときに
やっと買えました😆✌


という訳でネタバレです✨



チョコ系もたっぷり入ってて嬉しい😃

韓国海苔味おかき美味しそう💓

見たことないお菓子もありました😌

キシリトールガムBOXで入ってました!
初めて〜😊



今回も大満足な内容でした👍
今日も20時から再販されます!!

すぐ売り切れるので買う場合は
20時前にスタンバっといて下さい😂