拳ラーメン@梅小路公園前 | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥





今月はかつて無いくらいラーメン食べてます照れる

ハシゴ以降は控えようと思っていたら、
大好きなラーメン屋さんがTwitterに
松茸ラーメンやるとかツィート
しちゃったもんやから…σ)>ω<*)テヘ


この時期毎年恒例なんです。
去年は松茸とローストビーフのまぜそばでした。
それはそれは美味でした。

なもんで、そりゃ食べないと勿体ないです!!!!!


……と言い訳はこの位にして……



何回目の登場でしょうか、梅小路公園前にある
拳ラーメン』さん。


この日の限定は

『神戸牛肉ドロと松茸つけそば』

ネーミングだけでめちゃくちゃ美味しそう♥
ビックリするのはお値段!

なんと!
1800えーーーん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ、松茸と神戸牛ですもの。
そのくらいは覚悟で行きました(´;ω;`)

着丼。


松茸乗ってます!
rblog-20171025085408-01.jpg


思い切ってそぼろご飯つけちゃった!
+¥300。
rblog-20171025085408-02.jpg


濃厚なつけ汁の中には神戸牛の厚切り肉が
2枚ほど入っておりました♥
柔らかくてホロホロでした(*´ `)
rblog-20171025085542-00.jpg

松茸もゴロゴロたっぷり入っていました\(^^)/
rblog-20171025085408-04.jpg
噛み締めてゆっくりゆっくり食べました


途中で添えられたスダチを搾って味変。
爽やか~(*´ 艸`)

濃厚なつけ汁があっという間に後味スッキリ!
美味しすぎて一気にすすりました〜


ご飯にこのつけ汁をかけて食べます。

う……美味すぎる……

も~何から何まで美味しすぎました。
高いけど食べる価値あります!!!!!




旦那さんは今月限定の
『土佐鴨の熟成ささみローストの出汁そば・
ネギご飯付き』を。

こちらもいいお値段します!
1500円( °_° )

rblog-20171025085408-05.jpg

シンプルなアッサリ系ですが、そこは流石の拳さん。
お出汁の旨みが半端ないです!

アッサリなんやけど、深い味わい。

美味しかった……(*´ `)ウットリ



高いけどやっぱり行ってよかったです!
台風接近で大雨やったので、
空いてるかなと思っていたのですが、
満席でした!!!!!

私達が並んだ後も続々と
お客さんが入ってました\(^^)/

流石です!