嘉晴@三条会・拳10@三条御前 はしご旅♥ | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥





先日ですが、ママ友とラーメンハシゴに
行って来ました~\(^^)/

今月ラーメン食べ過ぎためいき

いや〜自分でもラーメン馬鹿やとつくづく思います照れる



まず最初に行ったのは、
11時オープンの三条会(三条商店街)の中にある
嘉晴(よしはる)』さん。


2015年オープンの比較的新しいお店です。

注文したのはメインは豚骨ラーメン¥680

食べログにゆで卵サービスのクーポンありますハート


多少豚骨の臭みはありました。
私は気にならない程度でした。

叉焼はホロホロ崩れて
めっちゃ柔らかく美味しかったです!

固めで細目の麺でした。
私は柔らかい方が好きなので、
もう少し茹でて欲しかったううっ...
でもメニューに固めですって書いてありました!

ここは漬物や日替わりの一品が
食べ放題なんです\(^^)/
rblog-20171020111129-01.jpg

豚骨なので紅しょうがと高菜を
たんまり取らせてもらいましたふっふっ

これは嬉しいサービスです相撲/走る


総評させて頂くと、普通 でしたむー

私はいろんなラーメンを食べているので、
普通の人より厳しめ評価ですが、
万人受けしそうなお味だとは思います顔


評価:★★★☆☆







そして間髪入れず2軒目~


こちらは何度も訪問している『拳10(こぶとん)』


嘉晴から家までの帰り道にあるので、訪問~(*´ 艸`)

いつもは日替わりや月替りの限定メニューを
食べるのですが、今月は魚介なのでパスいー

通常メニューから選びました矢印
見えにくくてすみませんムンクの叫び
rblog-20171020111129-02.jpg


オーダーしたのは拳10油そば ¥650
コスパがよかったのでこちらにしました。
rblog-20171020111129-03.jpg

半分食べてから撮り忘れましたが
生卵が付いているので丼に割入れて、
かき混ぜてそこにつけ麺のように入れて食べます。

味変が出来てよかったですニコちゃん




ただ……さすがに、
ハシゴはキツくてちょっと残してしまいましたガクリ

お店の方にほんっとに申し訳ない354354

豚骨〜の油そばって聞くだけで
お腹いっぱいですよね大根2


どっちかアッサリ系にすれば良かったと反省しましたううっ...


でも、油そばは美味しかったんです!!!!!



評価:★★★★☆