珍遊@葛野大路四条 | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥




昨日ですが
ママ友とラーメンランチに行ってきましたラブ

葛野大路四条にある『珍遊』さん。


もうすぐ短縮保育になるので、今のうちに行けるだけ行ってやろうと言う魂胆照れる


近所に新店が出来てそのグランドオープン記念で
ラーメンが半額にっ!!!!!

し・か・も
次回使えるラーメン無料券まで貰えるのですダッシュ
rblog-20170703161851-00.jpg

それは行くしかないでしょーにこ

開店15分前に着いて待ちは1組。
私たちは2組目でした。
張り切りすぎたかしらはにわ
でもそのあと続々と並び出しました溜め息


新店と言うだけあって、中はキレイで各テーブルにお水とティッシュが置いてありました。

カウンターも10席以上はあったかな。
2人がけテーブルが2卓と4人がけが1卓ありました。
意外と広いなと思いました。


ラーメンは
小・並・大・特盛 の4種類ビックリ

ネギの量・背脂・麺の硬さは好みを聞いてくれます。

特盛でも半額なので440円という破格の値段かお
もちろん、特盛(ネギ多め)にしました>w<



着丼ハート
rblog-20170703161851-01.jpg


並と比べるとこんな感じ
デカイ投げKISS笑




この珍遊は京都のラーメン激戦区・一乗寺にある老舗のお店です。

肝心のお味ですが……
普通。

よく言えば、万人受けする良くある味。

悪く言えば、何の特徴もない印象に残らない味。
実際、一乗寺の店に行ったことありますが、味は全然覚えていませんでした。

具材もやや寂しい感じ。
ネギ多めにしたのにそんなに多く入っている印象なし。
チャーシューも薄っぺらく
メンマも気持ち入っている程度。

少し辛口になってしまいましたが……
無料券もらったので、あと1回は行くつもりですがその後は……って感じです。

決して不味くはないですビックリ
そんなにラーメンに執着ない方は美味しいと思えるレベルやと思いますポッ




評価:★★☆☆☆