しまパト行ってきました! | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥




こんにちは!

お天気も良く、時間があったのでしまパト行ってきました(*'∀`*)v

特に何か目的はなかったのですが、行くと買っちゃうよね〜溜め息


戦利品ラブ目


・カップ付きワンピース
・靴下3足
・水中メガネ



来月旅行に行くので部屋着に良いなと見つけたカップ付きワンピースハート②
広告の品で900円になっていましたキイロキラ
rblog-20170623115717-01.jpg

朝食バイキングとかに行くのに良さそうよっ


カップ付きワンピースいろいろ〜スマイル








rblog-20170623115717-02.jpg
長女の靴下3足は
・ここたま
・ぐでたま
・アマールカ←これ知らない汗2
どれも値下がってたのをかき集めましたにこ


rblog-20170623115717-03.jpg
海やプールに行くので長女の水中メガネキラキラ
ほかのお店は1000円近くしていたけど、しまむらは500円以下やったので即決めうえ


水中メガネキッズいろいろ〜照れる





今回は以上でした〜\(^^)/

クロックスもどきも買いたかったんやけど、サイズが無くて断念ガクリ
明日次女連れて足合わせに行こうかな。