ネタバレ☆ペリカン石鹸福袋 | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥





楽天お買い物マラソンで購入したものが続々と届いておりますキラキラ

一番楽しみにしていたペリカン石鹸の福袋早速届きました〜上げ上げ



ずっと気になっていたけど瞬殺なのでなかなか買えなかったこの福袋じゅる・・

めちゃくちゃ嬉しい(*'∀`*)v



では、ネタバレでーす音符

どーーーーーん!!!!!
rblog-20170526094851-01.jpg

物凄い量!!
箱にギッシリ入っていましたハートぃっぱぃ


全身石鹸シリーズニコちゃん
rblog-20170526094851-02.jpg




洗顔石鹸シリーズG
rblog-20170526094851-03.jpg
左上の1番目のやつ2000円もしてましたきゃ★
スゴイ~ビックリ




部分洗いシリーズおっぱい
rblog-20170526094851-04.jpg
お尻専用とか男性用頭皮専用とか初めて見た〜笑


その他あひる
rblog-20170526094851-05.jpg
ボディソープやボディローションも入ってましたおんぷ

で、謎のカンカンが3つ。
何やろう?と裏見たらこんな表示が。
rblog-20170526094851-06.jpg

小さい石鹸が3つ入っていました!
袋の角をハサミで切ってクローゼットに入れて香りを楽しむことも出来るそうです!
なんてオシャンティ〜萌
rblog-20170526094851-07.jpg



いや〜、めちゃくちゃ楽しめましたハート
使うの楽しみ上げ上げ

レビュー見てたらシャンプー・コンディショナー入ってる人もいて、良いな〜と思っていたので私のは入っていなくてちょっと残念でしたが、でもでもこんなにいろんな種類入っていたので大満足です目