楽天お買い物マラソン・ポチ報告♥ | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥





おはようございます!

イーグルス、ほんま強いですねキャハハキラキラ
今日もP2倍上げ上げ





今回はポチポチしておりまーすラブ目


蝶々1店舗目・食の達人森源商店

スタートダッシュの半額クーポン使えました~きゃー
前回は間に合わず使えなかったのでめっちゃ嬉しいてへ

コロッケやエビフライなどをポチっとじゅる・・








蝶々2店舗目・韓国子供服のBee

こちらもスタートダッシュの半額クーポンで娘たちの夏服をキティちゃん







蝶々3店舗目・ペリカン石鹸

ずっと欲しかったペリカンさんの福袋あひる
やっと買えましたー音符
楽しみすぎるにこ
届いたらネタバレするので良かったら見に来てくださいキュン死

(売り切れ)




蝶々4店舗目・タオルのヒオリエ

タイムセールでフェイスタオルビッグ2枚とフェイスタオルを薔薇むらさき






蝶々5店舗目・ROSE CAT

次女のアナ雪の光るスニーカー(訳あり)ばいちゃん







蝶々6店舗目・ボブアンテナ

長女のプリキュアスニーカーキラキラ






蝶々7店舗目・ナカムラ赤ちゃん店

次女のディズニープリンセス上履きリボン






蝶々8店舗目ショップAnnie

長女のアナ雪上履きひよざえもん ラブラブ





蝶々9店舗目・ビーフンの健民飯店

ビーフンバライティセットと選べる点心ナイフ&フォーク
選べる点心は全部餃子にしましたびっくり




蝶々10店舗目・ティキティキルーム

娘の幼稚園に着ていくポロシャツを3枚よっ







珍しく完走しました〜キャッ☆
ほとんど娘たちのものばっかりらぶ②

まだマラソン続くのでもう少し増えそうですタタ