モニター☆マリアンナさん・煌髪(KIRARI )お試し♪ 3/3回目 | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥

こんにちは~(∩´∀`)∩



マリアンナさんでお試しさせていただいたカラートリートメントの最終レポートですニコニコ

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 




使用前はこんな感じでしたキョロキョロ
まばらに白髪がありましたアセアセ



ピンクハート1回目使用レポートはこちらピンクハート

ハート2回目使用レポートはこちらハート




2本頂いて、全部使い終わりました!
前は明るい髪色でしたが、こちらを使い続けて落ち着いたライトブラウンに変化したと思いますウインク
ママ友に髪色変えた?って聞かれましたデレデレ



どうでしょう??






中の方までしっかり染まった気がしますウインク







毎日10分でお手軽に白髪染めが出来るので、オススメしますキラキラ



マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグ