転職活動を開始してから

初めての面接

しかも電話面接スマホ

 

顔が見えない不安滝汗

性別もわからない担当者滝汗

どんな事を質問されるのかも未知滝汗

 

電話が鳴る数分前には

ゲロー←こんな感じに緊張www

 

11:30から、およそ30分

自己紹介からの質問タイム

たぶん聞かれたことに対して

的はずれな回答をしたのだろう・・・

担当面接官、電話越しに爆笑滝汗

 

でも終始和やかに話をしてくださったので

心臓バクバクはいつの間にか消えていましたニコニコ

 

 

とりあえず、一つ終えました

手応えは…わかりません真顔

↑わかっているんです

わかってはいるのですが…

なかなか難しいのよねショボーン

 

さ、次は対面の面接だビックリマーク

頑張ろうグッド!