アウトクラウドのR2D2、墨出しレーザーの出番です | オフィスの「回線工事」専門店!でもDM(ダイレクトメール)もやってます!

オフィスの「回線工事」専門店!でもDM(ダイレクトメール)もやってます!

埼玉県越谷市で、通信とおたより(DM)の仕事をしている、アウトクラウド株式会社です。通信事業のこと、DMのこと、アウトクラウドのこと、時々趣味の話、などなど、ゆるーく綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。
https://www.outcloud.co.jp/

こんにちは。

埼玉に雪がふってます。
1センチでも積もると、私的には
大パニックです。
皆さまも、どうぞお足元にはお気をつけてください。

今年も、一陽来復御守りをいただいてきましたので、
2月3日から4日に切り替わるその時間に、
ピタッとお祀りさせていただきました。

そこで登場するのが
アウトクラウドのR2D2(笑)
墨出しレーザーくんですね。
現場では活躍しているのだろうけど、
私がお目にかかるのは、この時期のみ。
1年に1度です。

今年の恵方は東北東。
そちらの方向を正確に割り出してもらいました。



1年間、どうぞよろしくお願いいたします。
旧暦だと、2月4日から新年なんですよね。
今年の目標を見直すチャンスの時期だと思ってますキョロキョロアセアセ

今週もどうぞよろしくお願いいたします。



星インスタやってます!


星Xもゆるゆるやってます!