暑中見舞い、残暑見舞い | オフィスの「回線工事」専門店!でもDM(ダイレクトメール)もやってます!

オフィスの「回線工事」専門店!でもDM(ダイレクトメール)もやってます!

埼玉県越谷市で、通信とおたより(DM)の仕事をしている、アウトクラウド株式会社です。通信事業のこと、DMのこと、アウトクラウドのこと、時々趣味の話、などなど、ゆるーく綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。
https://www.outcloud.co.jp/

梅雨空が続き、
夏らしい天気晴れ
なかなかお目にかかれないので 、
うっかりしておりましたがびっくり

暑中見舞いは
小夏(7月7日頃)から
立秋の前日(8月7日頃)
に、かけて。

残暑見舞いは
立秋(8月8日頃)から
8月末頃までに届くように。

送るのが、通例とされてますねニコ

それぞれ、書き方などもありますが、

メールやラインではなく、
紙でご挨拶…ってのも、
オツではなかですかねラブラブ

アウトクラウドはどーなんだ!?
…はい、今から考えます。


アウトクラウド通信に出てくる
通信戦隊きちくーずキラキラキラキラ
…ボツかな(笑笑)

今週もありがとうございました。
来週も、よろしくお願いいたしますイエローハーツ