………階段の手すりのホコリ恥ずかしい驚き





GWには沖縄旅行へ行ってきました!飛び出すハート




…1ヶ月半も経過してますが真顔




お土産の段ボールを開けました






かわいいーー!!飛び出すハート




そうそう、これ買ったんだったニコニコ




5歳息子に小銭について知って欲しくて


お財布を探していたので


これはピッタリ♡


と思い購入したのです!




イオンや西松屋、レゴランドで


子供用財布を探していたのですが、


まだまだお札でお買い物をする日は遠いので


小銭が見やすい物を探していましたニコニコ



黒のストラップがついていたのですが、






そう、ふと思い出しました。






この子が眠っていることを。

早速↑のストラップをポーチにつけました飛び出すハート




息子は水色のイルカちゃんを購入してたので

同系色で良い感じ🙆


やはり限定品は現地価格よりお高いですね無気力

沖縄までの旅費考えたら安いけど笑






現地購入価格は覚えていませんが笑、




2000円はしてなかったと思うなあ〜

子供の財布に5000円も出せないww






ご参考::無地だと↑のお値段





そして、




可愛くて一目惚れした私(母)も




ジンベイザメ柄を買ったんでしたにっこり





すっかり忘れてましたがっ昇天





私は何を入れようかなー?





AirPodsいれようかな?





鍵入れようかなー?








過去の子連れ旅グッズ紹介記事はコチラ























つばクロくん?高すぎる魂が抜ける