短時間でサクッと楽しめた
2階建てオープンバス(はとバスツアー)
のバス乗り場にある
お土産屋さんでの購入品紹介です

サムネイル





 


はとバスショコラ

¥1,500- (6個入り)




普段の旅行では

会社にお土産は持っていきませんが

今回はリフレッシュ休暇で

5日間もお休みしたので

職場の皆さんにお土産を購入したいと思っていて

はとバスツアー乗り場の売店で

とっても良いものを見つけました!!




勤務地は関西ですが

本社が東京にあり出張で東京土産って

よく目にするんですよねにっこり

お手頃価格のものは正直中身の味が想像できちゃうし

定番すぎるのも避けたいと考えていた私に

ピッタリの東京土産でした!





店員さんにお願いしたら

小分けの袋もつけていただきました

ぴったりサイズの手提げ袋

この袋のかわいさ&黄色のインパクトが

とってもかわいいニコニコ




購入から1ヶ月以上のお日持ちもあり

会社で配るにも問題なしにっこり




自宅分も購入してお家で食べましたが

味も良し!

しっとりとした生チョコケーキな感じ

パサパサ感なく普通においしいよだれ




東京ショコラみたいな雰囲気でした


↑えーーっと。。。東京ショコラって

パンダの柄だったかな凝視





6個入りで1500円

少々お値段お高めですが

箱入りなので小分けにしても見栄えが良いし、

おいしいし、コスパ的には良いと思いました!




関西では

はとバスって認知度低いと思っていたのですが

意外と

はとバス=東京観光

というイメージが強いようで

職場の方々から「東京行ったんですね!?」

と話に花が咲きました🌼





購入場所は

東京駅はとバスのりばの近くの売店です

バスに見惚れていると見逃します爆笑







↑このドアの向こうがお土産売り場です
私は一度目にスルーしていますw








自宅分は食べ終えた後に

息子が空箱で遊んでいます



6個それぞれのデザインが違って

このこだわりがステキですニコニコ













はとバスのオンラインショップでも買えるみたい