神奈川県の ISUZU PLAZAで

購入したお土産紹介




こちらも息子ではなく
私が欲しかったものにっこり

    

いすゞ マスキングテープ 3個セット

¥600

いすゞの乗り物がデザインされた

マスキングテープです





デザインは3種類

①初代エルフから始まるいすゞのくるま

②はたらくくるま

③かわいい雰囲気ののりもの


個人的には②の

はたらくくるま大渋滞のデザインが大好きです飛び出すハート



マスキングテープって

100均や文具屋さんにもたくさんありますが

ここまでリアルなのりものデザインって

なかなかないと思います♡




日本製

丸天産業さんで作られています




お値段も3つで600円と良心的な価格



それなりに長さもあります

(........撮影の雑さ)




ディズニーランドや文具屋さんで

かわいいマスキングテープを見つけると

購入してしまうのですが

なかなか使うタイミングない私にっこり


DAISOのマステは

日常生活で大活躍しているのですが

可愛い柄だと勿体無くて使えないタイプですw








子連れ遠方組には

いすゞプラザ横のホテルがおすすめ