娘と公園 プティマインの洋服❤おはようございます❗5月23日 雨昨日は娘と公園へいってきました引っ越しして毎日バタバタおまけに お兄ちゃんの送迎もあり娘とゆっくりなんてなかなか、できず…でも、お兄ちゃんが娘くらいの年齢の頃は毎日公園にいってたなぁ毎日忙しいけど娘ともお兄ちゃんの時みたいに遊びたいなっ娘の一歳は今しかないもんなーそう思った今日この頃😁お花が綺麗な季節🙆 プティマインで娘の洋服❤どちらもsaleでした❤今日はニトリにいって、、それから娘とボーネルンドの遊び場にいってきます👋😃