娘と公園 プティマインの洋服❤ | 子どもと過ごす時間は宝物~兄妹育児奮闘中~

子どもと過ごす時間は宝物~兄妹育児奮闘中~

2011年結婚
2013年 男の子出産
2015年 初期流産
2016年 女の子出産

アドラー心理学 shopping

おはようございます❗
5月23日 雨

昨日は娘と公園へいってきました

引っ越しして毎日バタバタ
おまけに お兄ちゃんの送迎もあり
娘とゆっくりなんてなかなか、できず…

でも、お兄ちゃんが娘くらいの年齢の頃は
毎日公園にいってたなぁ
毎日忙しいけど
娘ともお兄ちゃんの時みたいに
遊びたいなっ
娘の一歳は今しかないもんなー

そう思った今日この頃😁
お花が綺麗な季節🙆

 
プティマインで娘の洋服❤
どちらもsaleでした❤


今日はニトリにいって、、

それから娘とボーネルンドの遊び場にいってきます👋😃