こんにちは(*ˊᵕˋ*)かずです♪




昨日の泥棒の記事に優しいコメントありがとうございましたおねがい 




皆さんの優しく温かいコメントに救われました悲しい


私の大切な多肉ちゃん🌵

どこかで幸せになっていますように(*˘︶˘*).。.:*♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


そーいえば


昨日から12月でしたね笑


12月の誕生石のラピスラズリのピアスのお披露目ゆめみる宝石


良かったら見てね目宝石ブルー目宝石ブルー目宝石ブルー目宝石ブルー


アシンメトリーにお仕立てしましたラピスラズリのピアス宝石ブルー


シンプルとシャラシャラキラキラ


イヤリング、イヤーカフにも変更可能です。









ラピスラズリ

夜空を切り取ったような天然石*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚🌙


キラキラのパイライトがお星様のよう🌟🌟🌟


濃紺にゴールドカラーが神秘的なラピスラズリ❥・•


耳に夜空を纏わせる𓂃 𓈒𓏸⋆☽.゚


幻想的なラピスラズリに目を奪われたあなたとご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥


    

天然石アクセサリー認定講師が

作るアクセサリーたち💎


お気に召した作品があれば

ご連絡お待ちしておりますニコニコ


友だち追加


ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

ご購入方法


ゆうちょ銀行振込み

minne

メルカリ


に対応しております•*¨*•.¸¸♬︎




今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°