こんにちは(*ˊᵕˋ*)かずです♪




朝からイラッと(💢^ω^)モヤっと😑💭

なんだかなぁ



昨日ね

楽しいことがあったの〜ひらめき


青子さんにマヤ暦みてもらったの!!

           無料で🤣🤣🤣

7月末まで無料らしいので気になる方は青子さんのブログへGO・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

https://ameblo.jp/aokodivination 


でね

セッション中に2回も邪魔が入ったんだよムキー


私を前向きにしたくない誰か…


       誰だぁーーーーー!


そんなことは気にしないで最後までセッション受けたよグッ


私は他力本願でいんだって爆笑


っていうと語弊があるから説明するけど笑


私は自分の目標に向かって没頭するの!

裸の自分でも人目が気にならない位ハンドメイドに没頭するの!

自分で出来ないことは本音を伝えて周りの人に協力してもらうと上手くいくみたいグッ


青子さん

優しく素敵な方でしたラブ

長時間ありがとうございましたお願い

目標に向かって頑張っていきますねおねがい


.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・.*








今日のピアスはアメジスト宝石紫


形の違うアメジストを繋いでみたよウインク

小さい石はガーネット宝石赤


アメジストの石言葉

誠実   心の平和   真実の愛


高貴な色を表す紫色のアメジスト💜

霊性の高い石とされ、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があるといわれているパワーストーン宝石紫

第六感を高め、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、愛の守護石として大切な人との心の絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを育むともいわれています。


邪悪なものから身を守るお守り😇✨💕

前向きにしたくない誰かから守って〜飛び出すハート


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣



この記事書くの2回目

入力完了した記事が消えたの

なんか邪魔したいんだね