こんにちは(*^^*)かずです♪





今朝はどんより曇り空☁(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?ちょこっと太陽さんが顔を出してくれましたね🌞


そして私の心も晴れ晴れなんです☀


なぜか?(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ←皆、興味ある?えー


三ヶ月ぶりにイツメン全員集合でランチ会なの〜🍝🍴💕

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

嬉しい((o(。>ω<。)o))


ランチだけではなく今日は私の重大発表のミッションがびっくり

     それはね

                 それはね

                           

                              それはね

                             ( *´艸`)グフフ

なんだよ😡早く言えよ!って思った方スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!


ジャカジャカジャカジャカジャーン🥁🥁🥁

ブログを始めたことを言うのだプンプン

↑↑↑

なんだよ💢そんなこと!って思った方スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!


でもさ、私にとっては重大発表なんだもんてへぺろ


どんな反応されるか楽しみ😊

反応なかったらガーンガーンガーン


ってことで

急いで家事して用意してブログの下書きして(•́ε•̀(;ก)💦💦


(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-忙しかった爆笑


ではでは!

今日のピアスはこれ!



イエローオパールとレモンクォーツのフープピアス🍋

イエローオパールのシャラシャラとレモンクォーツのドロップのビタミンカラーで元気になりそうなピアス★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★


梅雨の時期にピッタリかもネウインク


イエローオパールの石言葉

運に恵まれる

幸せを呼ぶパワーストーン


レモンクォーツの石言葉

壮健   明朗   フレッシュ

身につけることで明るく力強いエネルギーで満たしてくれるパワーストーン


この2つのパワーストーンが合わさると最強伝説が生まれるかも(笑)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣