24年4月 | yota86のブログ

yota86のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

前回からまた時間も経過して、

あっという間に4月になりました。

 

会社勤めの人間としては、年度末と年度初めは

何かとバタバタします。

まだその真っ最中ですが。。。

お正月よりは新年度の方が新しい年になった

という感じがします。

でもお正月の方が圧倒的に良いのですけどね。

 

気付けば、連休も迫ってきました。

それまでに片付けたいこともたくさんあり、

そのことで今は頭が一杯状態です。

今年度、やるべきこともたくさんあって、

気合をいれていこうと、意気込んでいます。

 

ホントは、この週末は帰省する予定、

まだ実家での整理事項もあったので。

ただ、私も兄も新年度でバタバタして

いたので、先延ばししました。

少し落ち着いたら帰ろうと思います。

 

ということで、健康最優先で

今年度も頑張っていこうと思っています。

相変わらずあまり意味のない内容、

失礼致しました。