児童礼拝 | yokos diary

yokos diary

年少からお受験の世界の扉を開けました。
サラリーマンの主人と私と一人っ子の娘の忘備録
日々の心にとめておきたいことなどを綴ってます

本日、無事に児童礼拝の司会をしっかりと
務めれたそうです

娘にとってたくさんの人の前で、元気な挨拶を大きな声でして、本日の礼拝の司会を務めることができたことは、本当に素晴らしい経験となったはずです。

静寂なチャペルで、自分の言葉を真剣に全員が聞いてくれる喜びを感じれたはずです。

緊張もあったかと思いますが、こういう本番に強い娘です。本当に自信もついたかと思います。
これは、バレエ発表会で人前で堂々と踊ることをしてきたことも、おそらく役に立ってるんだと思います。

娘が経験していることは、何一つ無駄なことはないですね。必ずいつか、どこかで役立つときがあります。

今回もこのような貴重な経験をさせていただきましたことは、本当に感謝したいですね。