温かい言葉に感謝 | yokos diary

yokos diary

年少からお受験の世界の扉を開けました。
サラリーマンの主人と私と一人っ子の娘の忘備録
日々の心にとめておきたいことなどを綴ってます

おはようございます。
発熱から安静と抗生剤内服が効いたのかな。
昨日学校をお休みしてましたが、今日は熱が下がったので、登校しました。
明日は遠足なのですが、間に合ってよかった。

休んだり、早退した際に娘の学校では、
担任の先生からの連絡とクラスの仲間からファックスで、お便り通信が届きます。
その言葉に、ほんと愛を感じます。
子供の個性が出てます照れ
男女ミックスの仲良し班がありまして、

熱大丈夫か?ゆっくり休みや。
さみしー。早く元気になーれ!
早く元気になって!〇〇いないとさみしーよ。
早く会いたい。
頑張れ!明日待ってるで。
今日もゆっくりして、明日会おうね。

娘は、温かい言葉をくれたみんなに感謝し、
本日登校しました。

保護者として、娘の回復を願ってくださりました方々に感謝いたします。