こんにちは。

ここ数日暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。

 

一昨日は父の日でしたので、プレゼントを渡し、皆でお寿司を食べに行きました。寿司

父も、体調管理・脳トレをしていて、とても元気に過ごしてくれています。本当に嬉しいことです。

これからも、人生を楽しんで欲しいと願っています。

 

行政書士実務ですが、先日の倫理研修も終了し、取扱い業務に関しての実務知識は、確認しながらも進める状態にはなったと思います。

ここから、集客です。

個人事業、一つ一つを決めるのにも、自己判断なので色々迷います・・・。

報酬を決めるにしても、高いかな?とか、あまり低く設定すると値上げは途中からは難しいとか・・・。

価格競争になってしまうのも、どうなのかなって思いますが。

 

現在活躍されている先輩方も、並々ならぬ不安と時期を乗り越えてらっしゃるのだと、痛感しています。

 

壁にぶつかりながらも、少しずつ進みたいと思います。

お読み頂き、ありがとうございました。