2013.10.28 〜裏磐梯〜 | LOVE CRYSTAL

2013.10.28 〜裏磐梯〜

大内宿の後は、とりあえず裏磐梯の方にいこうという漠然としたプランだけw


のらりくらりとドライブしてるの好きなの♡


そして、






磐梯の南ヶ丘牧場におりたった!

那須にもあって那須の南ヶ丘牧場好きなんだよねって話してたら、那須と同じ系列だった。


でも規模とか施設とかは全然違ってて、よく言えば、まぁーーナチュラル!って感じでw

子牛とウサギに癒されて、その他をさらっと見て終了w


そのあとは猪苗代に向かい、あんずさんお得意コースでガラス館などを巡りました。


そして最後は、







絶妙なタイミングで夕暮れの猪苗代湖。


ため息出るくらいの景色でした。


帰りたくなくて切なくなったところに、おじさんが来て、今日は特別綺麗な夕陽だし写真とってあげるよって。


スマホ渡したら得意げに構え、大連写ww


大ウケして、切なさは穏やかな気持ちに切り替われました。



そして帰路についたけど、帰りの高速が大渋滞で、テンション上がった!


あたし渋滞好きなんだー。


変わってるって言われるけど、昔から好き。



車の中という空間が何しろ好きだしね。



そんなこんなで福島の旅、幸せな時間でした。



昨日も素敵な時間過ごしたよ。


またアップします♡



Android携帯からの投稿