明け方のケーキ | LOVE CRYSTAL

明け方のケーキ

昨日の明け方、無駄に早く目が覚めて、ふと思い立ち、





ケーキ焼いた♡

家にあるもので、アールグレイとバナナのケーキ。

半端に残った材料で、




キャラメルアーモンドのスクエアケーキも♡


夜が明ける前に何やってんだ?とは思うけど、タノシスw


サッカー大会から帰るまで冷やしておいて、夕方ゆうせーさんと食べました♡






お砂糖はほとんど使ってないので生クリーム添えて♡


美味しかった♡


あ、サッカー大会は準優勝という結果でした。


最後の大会、ゆうせーさんはゴールを2点きめてくれました♡


かっこいー♡

決めたあとの仲間内の盛り上がりがたまらなく好きだ!!


こっそりハットトリック願ってたけど、そこは残念ながらw


でも、いい試合だったと思います。


てか、今日の仕事忙しすぎて死にそう(;´Д`)


Android携帯からの投稿