初心者さんでも気軽に通える

\\      アットホーム教室      //



不器用さんでも大丈夫
おしゃべりしながら楽しくレッスン
1人時間に夢中になれる趣味探し
西明石
アイシングクッキー教室

taym*(タイム)



だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました💦




10年に一度の最強寒波⛄️

べらぼーに寒いですねー!



めったに雪の降らない明石

降っても積もらないのに

まーまー積もりました❄️



分かりにくっ🤣


 


昨日作った雪だるま、今朝もまだ

溶けずに看板の上にいました⛄️⛄️



寒いのがめちゃくちゃ苦手な私…

早く早く春が来てほしいです。

でも暑い夏も苦手です笑






最強寒波がくる数日前、

リピーターのKさんが

" ハーフバースデーを迎える息子のために "

と、レッスンに来てくれました







イケメンMくん飛び出すハート

寝返りマスターして何回も披露してくれました😊

ほとんどぐずらずめちゃくちゃお利口さん✨

人見知りもしないのでママが集中する時は

私も抱っこさせてもらいました😆



1回目のアイシングのあと

家に帰ってからも復習用クッキーと

レッスンで余ったクリームで練習してくれて

今回が2回目のレッスンだったんですが

2回目とは思えない仕上がりでした🥺










かわいぃぃぃぃいい🥺

ハーフバースデー楽しみですね😆✨




レッスン中はご近所さんで

子どもの保育園ももしかしたら

同じになるかも💡という話で盛り上がり💕

ひたすらママトークしてました☺️



私も認定講座受けてる時、

アイシングの時間も楽しいけど

先生や同席した受講生との

おしゃべりが楽しかったなぁ

って思い出しました😆



育休中で子育て中心になってるKさんの

息抜きできる場所になれてたら

うれしいなぁ☺️





ご質問や予約は
公式LINEからお待ちしてます♡

画像をクリック






𖧧ᐝ⚮̈ᐝ𖧧ᐝ⚮̈ᐝ ❁𖧧ᐝ⚮̈ᐝ𖧧ᐝ⚮̈ᐝ ❁𖧧ᐝ⚮̈ᐝ𖧧ᐝ


兵庫県明石市

アイシングクッキー教室

taym*


JSAアイシングクッキー認定講師

赤木美穂
𖧧ᐝ⚮̈ᐝ𖧧ᐝ⚮̈ᐝ ❁𖧧ᐝ⚮̈ᐝ𖧧ᐝ⚮̈ᐝ ❁𖧧ᐝ⚮̈ᐝ𖧧ᐝ