8日に誘われたもののE子との先約を優先したために11日にスライドした、F子とのお泊りは生理でお流れになりました。


F子は可愛いので代わりにお食事に。

時間がはっきりしないので、予約もしないで酒も飲まないのに居酒屋に行きました。


話しを聞く限りアバンチュールはなかったらしい。

バイト先の気になる男の子とは周りのアドバイザーの猛反対でなしになったそうです。


いくらチェリー🍒とはいえ、自らアクション起こさない奴は止めとけという理由


女は男のチェリーに手厳しい😞💦


代わりにマネージャーをやってる部活の選手がF子のことが気になると伝わってきたらしいけど、

タイプじゃない上に、そもそも自分から言ってこいと憤慨してました。😁


F子はいわゆる美人や飛び抜けて可愛い容姿ではありません。美容にも特別力を入れてないので、まだやぼったい


しかし、ポジティブで朗らかで周りの友達を大事にします。


女の子らしい欲望への対峙の仕方やお金に対する堅実な考え方なんて聞くときちんと育てられたんだなと思います。


一言でいうと品があるなーと思います。


コテコテの綺麗な女なんていくらでもいるけど、品のある女はなかなかいない。貴重だし可愛い。


そう言えば、E子もこんなこと言ってました。





育ちってでかいな。


今日はこれからF子と大人です。

約2ヶ月近くぶりです。


🪿


上野で顔合わせした、キャバでバイトをしてる18歳のJDからさかんに店のお誘いがきます。


店のHPを送ってきたのでプロフィールをみたら、なんとFカップ!😳


「先に言ってよ!もっと一生懸命に口説いたのに!😭」


「笑笑笑」


「けっこうあります💕」


「ドレス可愛いから見に来てください🥹」


アフターでの大人ならいいって言うんだけど、

飲み好きじゃない私に枕営業しても仕方がないと思うんだけどなー🤔


1時過ぎから大人って、終わったらそろそろ起きる時間だし、😅


適当な理由をつけてアフターははぐらかされるに違いないと思っているので気が乗りません😞


何よりE子やF子に比べて人としての魅力に欠けるかな🤔


容姿や性的魅力以上に品や知性やポジティブさがもたらす、彼女たちが抱えた未来の大きな可能性により魅力を感じます。


F子とE子がいるから残したアプリはPJだけ


patarsも退会しました


静かなもんです。


いよいよアプリ依存から抜け出せるか?